スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←LOVE❤️1+5 handmade shop →ありがとうございました


もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー
もくじ  3kaku_s_L.png パーツ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png lesson
もくじ  3kaku_s_L.png 日々のできごと
もくじ  3kaku_s_L.png おでかけ
もくじ  3kaku_s_L.png おいしいもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【LOVE❤️1+5 handmade shop】へ
  • 【ありがとうございました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

1+5のイベント開催中

 ←LOVE❤️1+5 handmade shop →ありがとうございました


1+5 いいいちごの日にイベントが開催されました。

明日も悠創館で、10時から3時30分まで開催しています。

ぜひ、お立ち寄りくださいね。

今日の朝の搬入、私が最後だったようで、場所をなんとか確保していただきました。
…が、時間が間に合わず、お客様ご来場。
とっても、アバウトでゴチャゴチャしたディスプレーになってしまいました。

沢山の作家さんが出店しているので、皆さんのディスプレーも勉強になります。


そして、イベントで買ったパウンドケーキ、栗やイチジクが入っていてまさに秋味。それに、添加物など未使用なので身体にも優しく甘みも絶妙でした。
美味しかったぁ~
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー
もくじ  3kaku_s_L.png パーツ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png lesson
もくじ  3kaku_s_L.png 日々のできごと
もくじ  3kaku_s_L.png おでかけ
もくじ  3kaku_s_L.png おいしいもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【LOVE❤️1+5 handmade shop】へ
  • 【ありがとうございました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【LOVE❤️1+5 handmade shop】へ
  • 【ありがとうございました】へ
