スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←手作り市場出店 →本当に隠れ屋


もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー
もくじ  3kaku_s_L.png パーツ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png lesson
もくじ  3kaku_s_L.png 日々のできごと
もくじ  3kaku_s_L.png おでかけ
もくじ  3kaku_s_L.png おいしいもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【手作り市場出店】へ
  • 【本当に隠れ屋】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

手作り市場終了

 ←手作り市場出店 →本当に隠れ屋


手作り市場、終わりました。
土曜日は、七日町で歩行者天国のイベントがあったので、お客様は少なかったです。

知人が七日町のクラフト市場をみてから来てくれましたが、すごく賑わっていたと教えてくれました。

それでも、通りがかりの方が足をとめてみて下さり、ゆっくりお話しすることもできました。

今回は、バスを利用している学生さんやお若い方が多く、若者特有の「可愛い。これ可愛いよねぇ」など「可愛い」を何度も聞かせてもらえたので、それだけで、楽しく嬉しい気持ちでした。

ネックレス、ピアス、イヤリング、ヘア用品など色んなものを持って行きましたが、今回は色んな種類のものがまんべんなくお買い上げいただけたのも嬉しいことでした。
次回は、春の予定。
年に2回、お客様と直接お話しできる機会を大事に、またがんばります。

意外と暇だったこともあり、ご一緒した作家さんの一部の写真を撮らせていただけましたので紹介します。

seam.さん
布小物、羊毛やレジンなど幅広い作品を作られていました。
seam.の作品を求めていらっしゃるお客様もいて人気の高さを感じました。
お隣だったこともあり、色々と教えていただきお世話になりました。

ファイブjanさん
布小物、ネコの柄のカバンやポーチなどのステキな作品ばかりでした

フラワーバスケットさん
フラワーアレンジメント、鳥がとまっていたり、柔らかい感じのアレンジが素敵でした。

ピーチリボンさん
カラフルな色合いで、お子さんが使えるような可愛いらしい作品でした

その他にも、アクセサリーの方、布製品や皮製品、ご自分で描かれた絵を作品にされていた方など、様々な作家さんが集まりました。

アクセサリーの方はもちろんですが、他の作家さんから情報をいただいたり、勉強になりご一緒できたことがとても有難く、大変お世話になりました。
春も楽しみです。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー
もくじ  3kaku_s_L.png パーツ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png lesson
もくじ  3kaku_s_L.png 日々のできごと
もくじ  3kaku_s_L.png おでかけ
もくじ  3kaku_s_L.png おいしいもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【手作り市場出店】へ
  • 【本当に隠れ屋】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【手作り市場出店】へ
  • 【本当に隠れ屋】へ
