スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←涼菓 →上山観光


もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー
もくじ  3kaku_s_L.png パーツ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png lesson
もくじ  3kaku_s_L.png 日々のできごと
もくじ  3kaku_s_L.png おでかけ
もくじ  3kaku_s_L.png おいしいもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【涼菓】へ
  • 【上山観光】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

lesson

あっという間に…

 ←涼菓 →上山観光

先週の土曜日にレジン教室がありました。
そして、UPしないままに、あっという間に一週間が
早いですね…

私なりの反省点はありましたが、皆さん楽しかったとの感想をいただき、ホッとしました。

たった一つのオリジナルの作品を作ることができます。
皆さん、それぞれの個性が表れ、どの作品もステキにできました。
写真はペンダントトップですが、
ネックレス部分も、ビーズを取り入れて工具使いもレッスンしました。

細かい作業なので、皆さんの一生懸命さが写真からも伝わりますね☺️

パーツ選びにワイワイしながらということもあったので、お店にプリントに来ていたお客様も興味深くみていて、見本の作品を販売するのか?とか作業中の写真を撮影させて欲しいなど、問い合わせもいただきレッスンをしていることをPRもできました。

好評につき、次月もレジン教室になりました。
どんな作品ができるのか、私の方がワクワクしています











スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー
もくじ  3kaku_s_L.png パーツ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png lesson
もくじ  3kaku_s_L.png 日々のできごと
もくじ  3kaku_s_L.png おでかけ
もくじ  3kaku_s_L.png おいしいもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【涼菓】へ
  • 【上山観光】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【涼菓】へ
  • 【上山観光】へ
