スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←山形日和 →酷暑


もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー
もくじ  3kaku_s_L.png パーツ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png lesson
もくじ  3kaku_s_L.png 日々のできごと
もくじ  3kaku_s_L.png おでかけ
もくじ  3kaku_s_L.png おいしいもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【山形日和】へ
  • 【酷暑】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

おでかけ

東北mt.school

 ←山形日和 →酷暑


まなび館にて、マスキングテープのイベントが開催されています。
ワークショップや販売があり、先日、行ってきました。

まず、マスキングされたクルマやコケシがお出迎え。
中には、スゴイ数のマスキングテープが販売されていて、テンション上がりまくりました。


東北限定の物もあり、サクランボは山形のみ。あまりの可愛さに、週末に女子会があるので、そのお土産にしようと思いました。…が、限定3個。
友達は4人なので、足りない…
散々悩んだあげく、これで女子会(いくつになっても女子会😅)を盛り上げることにしようと、1個だけ当たりにしてみました。誰に当たるか楽しみ💕

このマスキングテープは、日本のココロという名前で、他に『お口に合いますかどうか』『つまらないものですが』の3本組でした。外国の方のお土産に。とのことですが、日本語ってスゴイ😊

久しぶりの女子会。
その日のために夜なべして、アクセサリーを仕上げたり、ネイルを塗ってみたり…
独身時代は男の人に会うために、そんなことをしていたのに、今では女子会のために。なんだか笑えますね😆
透明感のあるレジンに挑戦。
イヤリングもキラキラにしてみました。
お気に入りになりました。





スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー
もくじ  3kaku_s_L.png パーツ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png lesson
もくじ  3kaku_s_L.png 日々のできごと
もくじ  3kaku_s_L.png おでかけ
もくじ  3kaku_s_L.png おいしいもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【山形日和】へ
  • 【酷暑】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【山形日和】へ
  • 【酷暑】へ
