スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ビーズ教室 →東北mt.school


もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー
もくじ  3kaku_s_L.png パーツ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png lesson
もくじ  3kaku_s_L.png 日々のできごと
もくじ  3kaku_s_L.png おでかけ
もくじ  3kaku_s_L.png おいしいもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ビーズ教室】へ
  • 【東北mt.school】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

おでかけ

山形日和

 ←ビーズ教室 →東北mt.school
山形DCキャンペーンで、土、日の両日SLが走りましたよね。

このSLに乗りたくて、発売初日に切符を買いに窓口に行ったのに、なんとすでにソウルドアウト

乗ることができなかったので、今日は山形駅に見に行ってきました。

構内も子供連れの人達でごった返していました。
汽笛の音と黒煙が駅内まで充満していてびっくりでした。
来年は、乗りたいなぁ…

駅では、イベントもしていて、知事がよくテレビで山形のフルーツのかぶり物を披露していますが、それをかぶって写真をとれるようでチャレンジ
このかぶりもの、サクランボやりんご、メロン、ブドウ、そしてベロリンなど沢山あってこれにもびっくり。
サクランボをかぶって撮影しました。
写真はあえて載せません

エスパルでは、福島の、りかちゃんキャッスルが出張にきていて、展示、販売、小さなお子さんはドレスを着て撮影もしてくれるようですよ。

山形限定りかちゃんもいました。
小さい頃遊んだなぁと懐かしく見てきました。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー
もくじ  3kaku_s_L.png パーツ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png lesson
もくじ  3kaku_s_L.png 日々のできごと
もくじ  3kaku_s_L.png おでかけ
もくじ  3kaku_s_L.png おいしいもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ビーズ教室】へ
  • 【東北mt.school】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ビーズ教室】へ
  • 【東北mt.school】へ
