スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スワロ新色、納品します →好きなモノ


もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー
もくじ  3kaku_s_L.png パーツ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png lesson
もくじ  3kaku_s_L.png 日々のできごと
もくじ  3kaku_s_L.png おでかけ
もくじ  3kaku_s_L.png おいしいもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【スワロ新色、納品します】へ
  • 【好きなモノ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

lesson

ビーズ教室

 ←スワロ新色、納品します →好きなモノ

ビーズ教室終わりました。
今日は、初めての方がお二人でしたが、完成されとても喜んでいただきました。

このネックレスは、ロングとショートのセットで、4WAYとして使えるネックレスです。
教室では、ショートのみの制作でしたが、皆さん、セットでお買い求めいただきましたので、ご自宅で復習をかねて作っていただき、沢山使っていただけるといいなぁと思います。
次回は、夜空の天使のレジンを作りたいと希望されました。
レジンは、まだはじめたばかりですが、皆さんの胸を借りるつもりで、レッスンしたいと思います。

またまた、制作中の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、完成後の写真撮影会も楽しいひと時です。


出来上がったネックレスを見て、必ず褒め合います。そんな時の皆さんの笑顔がまた素敵です。
自分のことを褒めてもらえる機会ってなかなかないですよね。
そんな機会がある時間は、とても貴重な時間だと思います。

完成されたネックレスです。
それぞれ違う色をお選びになったので、見比べができて良かったです。


それと、嬉しいお話も聞くことができました。
昨年、教室に参加された方が、その日に男の方に初めてのお会いする日だったそうで、帰り際にローズクォーツのピアスをご購入されて、お会いしたそうです。
そして、めでたく、その方とご結婚されたそうです…
ローズクォーツは恋愛の石。
たまたまの出来事だったのかもしれませんが、きっと、ピアスをして気分もUPキラキラ輝いていたんだと思います。
アクセサリー一つで、気分が上がることあります。
あまりお使いにならない方でも、ぜひTRYしてみてください。
Muguetのアクセサリーは、普段使い用に、お友達とランチやAEONにお買い物にいく時になどなど、気軽に使えるように制作しています。



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー
もくじ  3kaku_s_L.png パーツ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png lesson
もくじ  3kaku_s_L.png 日々のできごと
もくじ  3kaku_s_L.png おでかけ
もくじ  3kaku_s_L.png おいしいもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【スワロ新色、納品します】へ
  • 【好きなモノ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スワロ新色、納品します】へ
  • 【好きなモノ】へ
