スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イベント開催 →ビーズ教室


もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー
もくじ  3kaku_s_L.png パーツ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png lesson
もくじ  3kaku_s_L.png 日々のできごと
もくじ  3kaku_s_L.png おでかけ
もくじ  3kaku_s_L.png おいしいもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【イベント開催】へ
  • 【ビーズ教室】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

ありがとうございました。

 ←イベント開催 →ビーズ教室
二日間のイベント終わりました。
あいにくの雪の中にもかかわらず、会場に足を運んで下さった方には感謝です。
そして、スタッフの皆様には大変お世話になりありがとうございました。
沢山の方にみていただき、また購入いただき、ありがとうございました。

私も午後から行ってみました。
青森ひばを使用した、まな板やスプーン、はしを購入しました。
ひばの木には、抗菌作用がある物質が含まれていて、自然のものなので、小さなお子さまにも安心して使えるとのこと。
とっても可愛い手書きの絵が沢山あってかなり迷いました。

イベント中、名入れのサービスもしていたので、名前を入れていただき、実演しているまわりには、お子さん達が楽しそうにみていました。

シャルドネ山形店さんで今後も購入できるそうなので、興味のある方は是非。


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー
もくじ  3kaku_s_L.png パーツ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png lesson
もくじ  3kaku_s_L.png 日々のできごと
もくじ  3kaku_s_L.png おでかけ
もくじ  3kaku_s_L.png おいしいもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【イベント開催】へ
  • 【ビーズ教室】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【イベント開催】へ
  • 【ビーズ教室】へ
