スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←納品しました →イベント案内


もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー
もくじ  3kaku_s_L.png パーツ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png lesson
もくじ  3kaku_s_L.png 日々のできごと
もくじ  3kaku_s_L.png おでかけ
もくじ  3kaku_s_L.png おいしいもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【納品しました】へ
  • 【イベント案内】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

lesson

ビーズ教室

 ←納品しました →イベント案内



土曜日に教室がありました。

前回の教室で、私が着けていったネックレスを気に入ってくれて、参加者の皆さんのリクエストで、教室をすることになりました。

ネックレスのトップは、スワロフスキー。サンキャッチャーにも使用される大きめのものなので輝きがあり、見ているだけでうっとりしてしまいます。

私も作ったことのない色を取り寄せたので、出来上がりが楽しみでした。

皆さん、とても満足気で、いい笑顔でした。これから、忘年会、クリスマス、お正月と何かと出かける機会が多くなるので、つけるのを楽しみにしている様子でした。

今年は、5つの課題を教室で作りました。
来年は、また春からの教室開始となります。
参加された皆さんがとてもいい方で、私も楽しく、また沢山のことを学びました。
ありがとうございました。







スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー
もくじ  3kaku_s_L.png パーツ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png lesson
もくじ  3kaku_s_L.png 日々のできごと
もくじ  3kaku_s_L.png おでかけ
もくじ  3kaku_s_L.png おいしいもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【納品しました】へ
  • 【イベント案内】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【納品しました】へ
  • 【イベント案内】へ
