スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←リメイクオーダー →スイレン


もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー
もくじ  3kaku_s_L.png パーツ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png lesson
もくじ  3kaku_s_L.png 日々のできごと
もくじ  3kaku_s_L.png おでかけ
もくじ  3kaku_s_L.png おいしいもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【リメイクオーダー】へ
  • 【スイレン】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

おいしいもの

まんまるしふぉん

 ←リメイクオーダー →スイレン


以前よみうりwayに載っていた、山辺町のシフォンケーキ屋さんに行ってきました。

入るとまずネコの雑貨が目に入り、そうしたら、トンボ玉のようなビーズも売っていたので、まずそこに入り込んでしまいました。沢山あるなかで、ネコのクリアファイルとビーズを購入しました。


なんだか、それだけで満足してしまったのですが、買いにきたのはシフォンケーキ。

八種類の味が並んでいるなかで、基本のバニラ。抹茶好きなのでもちろん抹茶。
季節限定で梅ジャムとカレーがあったので、まよったすえにこの二種類の四個を購入してきました。

残りは、チョコ、バナナ、チーズがあり残りの一個がなんだったか忘れてしまいました。

家族と分けあいながらすべて味見を!
甘さ控え目のフアフアのケーキでしたよ。
カレーが興味津々でしたが、ちょっとカレー粉なのかな?最後に残る感じでした。おやつというよりパン感覚、コーヒーより牛乳が合うようなシフォンでした。でも、はじめての味でしたよ。

また山辺に行ったら行きたいなぁ。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー
もくじ  3kaku_s_L.png パーツ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png lesson
もくじ  3kaku_s_L.png 日々のできごと
もくじ  3kaku_s_L.png おでかけ
もくじ  3kaku_s_L.png おいしいもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【リメイクオーダー】へ
  • 【スイレン】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リメイクオーダー】へ
  • 【スイレン】へ
