スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ビーズ教室 →器まで…


もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー
もくじ  3kaku_s_L.png パーツ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png lesson
もくじ  3kaku_s_L.png 日々のできごと
もくじ  3kaku_s_L.png おでかけ
もくじ  3kaku_s_L.png おいしいもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ビーズ教室】へ
  • 【器まで…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

おでかけ

しゃくやく祭り

 ←ビーズ教室 →器まで…
 



県内はお花が色々なところで咲いていますね。
最近は休みごとに出かけています。
このお休みもお花見見物へ。

南陽市の「しゃくやく祭り」に出かけてきました。
諏訪神社で開催されています。
R13から少し入ったところで、のぼりもでていたので迷わず行ってきました。
しゃくやくの花は大きいので、とても見ごたえがあります。
白からピンク系、赤系などの花が、綺麗に咲いていました。

神社にはふくろう二羽いるとのことでしたが、行った時間にはお休み中で
みることができなかったのが残念でした。

神社ということもあり、自然豊かな場所に咲いていたので、日影があったり
さわやかな風が吹いていました。



この巣箱は、入居者募集中との看板が(*^_^*)
遊び心のある風景に癒されました。
入居鳥がくるといいなぁ

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー
もくじ  3kaku_s_L.png パーツ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png lesson
もくじ  3kaku_s_L.png 日々のできごと
もくじ  3kaku_s_L.png おでかけ
もくじ  3kaku_s_L.png おいしいもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ビーズ教室】へ
  • 【器まで…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ビーズ教室】へ
  • 【器まで…】へ
