スポンサー広告


 ←苺大福 →カトレアクローバー


もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー
もくじ  3kaku_s_L.png パーツ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png lesson
もくじ  3kaku_s_L.png 日々のできごと
もくじ  3kaku_s_L.png おでかけ
もくじ  3kaku_s_L.png おいしいもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【苺大福】へ
  • 【カトレアクローバー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アクセサリー

ビーズのいちご

 ←苺大福 →カトレアクローバー

苺の話題が続いたので、ビーズも紹介。
スワロフスキーで作っています。

スワロフスキーとは、オーストリアのスワロフスキー社で製造されているクリスタルのビーズ。
最近はクリスタライズと名前も変わったのですが、スワロフスキーという名前の方が有名です。

ビーズというと、子供が作るビーズ細工のイメージがありますが、このスワロフスキーのビーズをみると、全くイメージが変わると思います。

アクリルビーズのモチーフとは違い、ガラスのビーズにカットが入っているので、角度によってキラキラと輝く魅力があります。

最近はスマホを使っている方も増えてきているので、あえてストラップはつけていません。
お手持ちのストラップやバック、ファスナーチャームなどお好きなところにつけていただけるようにしています。

今回は10個作ってみましたが、金具の色やビーズなどを変えて、すべて違う物にしてみました。

大量生産の既製品とは違う、手作りならではを楽しんで欲しいと思いながら制作しました(*^^*)







もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー
もくじ  3kaku_s_L.png パーツ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png lesson
もくじ  3kaku_s_L.png 日々のできごと
もくじ  3kaku_s_L.png おでかけ
もくじ  3kaku_s_L.png おいしいもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【苺大福】へ
  • 【カトレアクローバー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【苺大福】へ
  • 【カトレアクローバー】へ
