スポンサー広告


 ←苺わらび →ビーズのいちご


もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー
もくじ  3kaku_s_L.png パーツ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png lesson
もくじ  3kaku_s_L.png 日々のできごと
もくじ  3kaku_s_L.png おでかけ
もくじ  3kaku_s_L.png おいしいもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【苺わらび】へ
  • 【ビーズのいちご】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

おいしいもの

苺大福

 ←苺わらび →ビーズのいちご

今日二度目です。
苺わらびを食べている時に、「これ食べてると八右エ門の苺大福食べたくなる」なんて話をしていたのですが、なんと、その苺大福を知人からいただいてしまいました(^^)v
これには本当にビックリ!

わらび餅を食べた後だし、迷っていましたが、隣では家族が「おいしいよ」「今日食べたほうがいいよ」との誘惑が…
結局、誘惑に負けて食べちゃいました。
やっぱり美味しい(*^^*)
こちらのこし餡にはミルク風味がついていて、まわりは薄いお餅で包まれてるんです。
八右エ門の苺大福も季節限定で5月ぐらいまでだったと思います。旬だからこそ美味しいのでしょうね。

苺わらび、苺大福どちらも甲乙つけがたい美味しさです。
その二つを同じ日に食べられるなんて、わたしにとっては、とても贅沢な事。

体重計には当分のれないですけど(^^ゞ







もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png アクセサリー
もくじ  3kaku_s_L.png パーツ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png lesson
もくじ  3kaku_s_L.png 日々のできごと
もくじ  3kaku_s_L.png おでかけ
もくじ  3kaku_s_L.png おいしいもの
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【苺わらび】へ
  • 【ビーズのいちご】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【苺わらび】へ
  • 【ビーズのいちご】へ
